֊ ̫ ֊ おひさですね

う〜んどうしてこう私は何かを継続させるのが苦手なのでしょうね…
ゲームのログボは欠かさずGETするのですが。(違うところに情熱注ぎなさいよ…)
そんなこんなで前回の記事と1週間…いえ2週間?ほど経ってしまいましたわよ小豆さん
大丈夫なの小豆さん
ブログ始めたての情熱は何処に行ったの小豆さん

ええと…言い訳致しますと
学校が二学期に入りましてですね。
(夏休み最終日にブログを始めた小豆…オイオイ)
コロナのゴタゴタで分散登校オンライン学習etc…
その他まぁ…なんですかね…倦怠感と無気力に襲われ動けませんでしたね(訳 だらだらしてただけ)

でもゲームはちゃんとやってました!!!やってましたよホントですよ!!!!!!(強調することじゃないね

それについても話したいんです…話したいんですけど……


( ◜ᴗ◝ )


やる気があれば♡



`(҉´҉・҉՞ةڼ・҉`҉)ごめんなさい


ゆっくり記事更新します……イデ………コロサナイデ…………



とりあえず今日ゲームソフト3個も買いました🎮
Happy ദ്ദി^._.^)
f:id:syokumo_2:20210913182320j:plain

これについても後でまとめます。まだとび森以外開封もしてないので…

あとは とんがりボウシと女児向け(アイカツプリチャンetc)、
オレカバトルダイの大冒険、たまごっち(絶賛育児中)、描いたイラスト、自分の自創作………あとハンドメイドで作ったもの(アクキーもどき)可愛くできたのでご紹介したいな~って感じです
上記以外も勿論書いていきます

こんな感じで緩く書いていきますので、興味があったら覗いてくださると嬉しいです

それでは今回はここまでで

ではまた~٩( ᐕ)و