はじめまして

ブログを始めました

殆どの人が知らないであろう小豆です


分からないことがありすぎて赤ちゃん状態ですが、
頑張ってちょこちょこ日記を残していきたい所存です。


なぜ今、星の数ほどあるSNSの中からブログを選んだかと言いますと、、、
1番穏やかに、静かに自己発信できそうだと思ったからです。厳密に言うとそれだけでは無いのですが。

私め現在Twitterやpixivなど、幅広い年齢層の利用者が多く、常にわちゃわちゃしている界隈にも足を踏み入れてはいますが、
なんでしょう……空気感が合わないと言いますか、
特にTwitterに関しては
「交流してなんぼ!どんどん話しかけていこう!!」
みたいなあの感じがなんて言うかその…でして
もう1年ほどあの世界にいますが、少し倦怠感を感じつつあるので、最近はめっきり浮上してません。

あ、pixivの方は頻繁にログインしてます。
それでも最近の投稿は無に近い状況ではありますが……


そんな状況下、せめて自分が描いた絵、動画などの作品、近日沼っているゲームの事などを発信(と言うより記録?)していきたいな。と考えて、ブログに手をつけました。

あと私自身、ブログ自体の沼にするすると引きずり込まれている状況でして…色々なブログを拝見させていただいているのですが、

なんで……………なんで皆…………あんな面白くて素敵な文章を書けるのかと!わたくし!!感動してますわよ!!!ええ!!!


最近ハマったゲームも とあるブログの影響ですし

そのゲームのキャラの沼も また違うブログの影響ですし

また違うゲームについても ブログの影響で再熱しますし


影響受けすぎですし…おすし…で入れ食い状態のわたし…

そんなこんなでこれはブログをやるしかないなと決心した夏休み最終日………

もっと早くからやってればよかった!!!!!!


後悔あとに立たず!!!!ということでいきなりブログを書き始めてしまいましたがなんだこれ。なにが言いたいのか全くわからなくなってしまいました。
誰か語彙力恵んで下さいまし…

でもそもそもこのブログ、だれも見ていないであろうことを前提に好きなことではっちゃける事を予定にしてますのでどうかあしからず

承認欲求に鞭打ってTwitterのイラスト更新してたあの頃が懐かしいですね…………有難いことにフォロワーさんも増えていきましたが、それに反比例して少なくなるいいね…タグ使うと伸びるっちゃ伸びますが…そもそも浮上率バリ低だったのと、前述した”絡み”のせいでしょうかね。

ご存知の通り(知らん)私のコミュ力はクソザコナメクジだったもので…せっかく呼びタメ認証頂いても、1ヶ月もあれば自然消滅もお茶の子さいさいですよ笑

涙拭けよ……

そんなこんなでブロ解されリムられの世界にずっと居るのも、精神衛生上よろしくないかな…と思い、ほとんど姿を見せていません。

でもこの話、4つあるTwitterアカの1つでしかありませんが…………(小声)

他のアカの話についてはまたどこかで。


気がついたらかなりの量の文章(当社比)を描いていたのでそろそろお暇致します。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
(文章が多少可笑しくてもどうかお気になさらず。。)