コスメちっくパラダイスへGO(ほぼシュウさん)

超久しぶりにブログ開きました!うきうき

アイカツ(主にアイプラ)関連の記事も、稼働終了してから終わってしまった悲しみにより記事が書けていませんがいつか形にします(強い意志)

 

※以下、コスメちっくパラダイス~メイクのキセキ~のネタバレを含みます

 

感情のままにブログを綴りたくなった深夜2時(寝てくれ) 明日は学校ですがそんなものは関係ありません。喋ります

 

こんなノリでつらつら書いていきますのでよければどうぞ

 

最近やるべき事を着々と終え、だんだん余裕が出てきた今日この頃、最近疎遠になっていた愛する3DSのゲームにまた手をつけ始めました。

 

そう

 

「コスメちっくパラダイス ~メイクのキセキ~」です。

 

昔から好きなゲームで1度クリアしたことがあるゲームでしたが、何を思い立ったかまた始めました(ちょうど途中のセーブデータ残ってたので)

で、

沼りました 見事に 主にシュウさんに

 

この手の女児向けオシャレゲーム、だいたいイケメンとのキャッキャウフフタイムが設けられているんですけどもね。なんかね。見事にハートぶち抜かれちゃいまして。ええ。

 

それも昔から私 好みの男の子見つけたら、ゲーム何周しててもその子しか狙わない習性があり(習性?)当時からシュウさんが気になってた訳で。

それでも他の子達と比べて1番まぁ好みかな?と言うくらいの興味度だったんですが……

 

なんか…ねぇ…今になって刺さっちまいましたね(癖に)

 

その途中のセーブデータというのも勿論シュウさん狙いで進めてたわけで。いい感じに好感度が上げられた状態の甘々シュウさんで…

久しぶり+いきなりこれで私もう狂ってしまいましましましま…

 

それでですね。ゲーム自体の攻略を探すと共に、シュウさんの画像とか見れたらいいな~~♡くらいの気持ちでネットサーフィンしてたらまァ〜〜少ない!!!!!!!!!そもそも!!!コスメちっくパラダイスの記事(あと画像)が!!!!!!!!!

シュウさんなんて検索しても一個も出ませんでした(絶望)

これは由々しき事態……なら私が私の為の供給を提供する他ないと。ええ。思い立ったわけで。

深夜テンションのままこんな記事を書いております。

 

そんでもってこの記事はさっきまで遊んでいたコスメちっくパラダイスの直撮り写真でもぶちまけて自己満足して寝るまでの記事です。

やった~!(?????)

 

 

(いきなりこれ)

とりあえずシュウさんのてぇてぇ姿は納めておきたいと必死で……主人公の名前は私のやつです。。。でも主人公ちゃんと私自身は別人格と考えていてうんたらかんたら…(後にしてね)

 

これはアレですね。シュウさんの好感度めっちゃ上げる→色々やって最終的に女王の試練受ける+合格→国に主人公帰る話進まる→急いでシュウさん駆け付ける……

です!(は?)(説明下手)(フィーリングで感じてくれ)

これホントに主人公ちゃんがかわいいゲームなんです

やってくださいコスメちっくパラダイスを…

普段穏やかクールな人が焦ってる姿からしか採れない栄養素がある(ある)

動揺主人公ちゃんかわいい

お?

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!顔面どアップはあかんていやまて顔がいい男間近に見るのあかんァァァァァァァァァァァァァァァァァァ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭(四肢爆散)

ありがとう

オタクは死んでしまいました(塵)

 

告白はもちもちろんろん即答で

ちょっと重い

でも幸せならOKです

 

で、即結婚式(早)

まぁゲーム内ではちゃんと時が経ってますから…

ちょっタキシード着るな!!!!狂っちまうだろ………………

いや似合いすぎだよ最高だよありがとう(死)

か わ い い

カァーーーーーーッッ!!!!末永くイチャイチャしろってんでぃ!!!!!!!!!(江戸っ子?)

 

てな感じでエンドロール……

𐰶コレはエンドロールで見れるちびシュウさん。かわいいね

 

〜ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕖𝕟𝕕~ ってワケ (終)

 

あとエンディングの後、その後皆はこんな感じで過ごしてるぜぇ~って言うのをポチが教えてくれます。それでホントのホントにゲームは終わり。

 

ちなみにポチが人間化してキャッキャウフフできる(のか…?分からないけど)ポチルートも存在するみたいです。私はそれに到達できたことがないのでどんな感じか分かりませんが……

 

あとはカレンちゃんが全国周りながらコスメのお仕事しませんこと?って言ってくれます。

このエンドでみれる大人カレンちゃがマァ〜〜かわいい 大人っぽい 素敵レディー さいこう 

 

シュウさんも大好きだけどカレンちゃんも大好きですね……というか他の攻略対象ボーイズもみんなかわいい…すき……あとサクヤさんすき……(おいおい)

 

おまけ

シュウさんの告白断った時のやつ

つ、つら〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

見てるこっちが辛くなってくる ごめん…ごめんよ

このあとサクラさんとポチが慰めに来てくれます。

私は辛すぎて速攻でリセットした

(でも悲しげな表情のシュウさんはレアなので普通に嬉しいとか言ってる)(おい)

 

こんな感じでつらつらと書いてしまいましたが誰か見てくれる人がいるならまた記事にしたいな~って感じです。たのしい!!!

 

とりあえずもう寝ないと明日の学校が終わるのでねます!おやすみなさい