久しぶりに

どうも 小豆です

小豆です。。。。

 

只今バイト前の鬱臨界状態でブログに手をつけています

テンションがおかしかったらごめんなさい。。。

 

めちゃくちゃ久しぶり+何を書いたらいいのか全く決まってない

アイカツプラネットが終わってしまった悲しみに暮れてる

 

アイプラ単体ブログを書こう書こうといつまで経っても動かなかったもんで稼働終了してしまいました泣きそう

筐体再利用(ガンバレジェンド)されてるもんだから見る度つらい(ガンレジェに罪は無い)

 

撮り溜めた写真も例のごとく大量にあるので…

ついでに絵も投げたいね

 

Twitterをやる気力が日に日に死んでいく

というか今も超低浮上なので死んだと思われてるでしょうきっと

 

ほぼ女児向け絵しか描いてないので創作関連で今も繋がって下さってる方ありがとうございますほんとに…………一次創作絵はあるけどあげてないんだ…

 

という事でここで適当に溜まった絵を置こうと思いまして(余裕が出来たらツイにもあげると思います)

 

いきなりこれ

 

菽ちゃんです。知ってる人の方が少ないと思いますが私の可愛い可愛い代理ちゃんです

 

こんなキャラシ前に投げてた

 

リメイクした

腹の口についてとか色とかまぁまぁ描いたよ

かわいいね 描いてくれ

 

サブ垢(ほぼ壁打ちRTのみ)の固定にしてる絵

自分の誕生日に自分で描いた おめでとう ありがとう

ピンクが似合うプリティ~なレディ(無性別)

かわいいね(2回目)

 

エンジェル菽ちゃん(色味調整中)

デビル菽ちゃんもいます(黒×ピンク)

多分これ2021年くらいから手直しに手直しを重ねて今もまだ完成(に)してない(認めてない)絵です

色味悩みまくってる ほぼ全ての絵に

 

PCで描いてスマホに移すと色味すんげ〜変わるので1回1回見て変えて見て変えて変えぇぁぁ

してるのでクソ時間がかかっています。クソです。

 

でも私の絵は全部私が1番愛してあげたいので…

どれだけ時間がかかってもいいからちまちま手を加えて色味替えたりして全部好きになりたいです 頑張ります

なので完成は下手したら5年後とかそういう絵も出てくると思います多分

見たい方いらっしゃいましたら それまで健康にハッピーに生きて下さい それが救いです

 

かもくんです

多分この子の方が菽ちゃんより知られてないかな

(あと自創作メンバー3人いる)

他のかもくんの絵ある…あるけどPCの方と紙に描いたやつしかない(現状このスマホに入ってない)

ので持ってくるのがめんどくさいです。よってこれだけ(怠惰)

 

ほかの自創作メンバーの絵一応あった

 

(上から)のりくん みゆちゃん あずさちゃん

キャラの特有の色分かる絵1枚もなかったなんなんこれ

みゆちゃん途中も途中デジタルに取り込んですらない…(色塗る予定)

まぁいいかいずれTwitterかなんかで出します

 

最近自分の絵をグッズにするのが好きです

一応自分用ですが可愛いですよ(例の如く写真は無い)

あとでTwitterで(略)

 

これらは完全突発オリジナル

 

いつか女児向け作品のイベントに参加したいですねサークルで グッズ出したい

あとオレカバトルの…イベント

オレカバトルの……………………

すみません爆ショー5で出したグッズ再販手配します売り切れ分無事に注文出来たので…………

完全に私の怠惰ですごめんなさい本当に

 

あと絵……………pixivにまとめあげようと思ってたら200枚ちょっとありました 

こっちは少し整理してからあげると思います

2つくらいに分けた方がいいのかな、、

 

お気に入り

インド神

 

真面目にpixivにまとめなきゃな……

インド神は現在進行形でちまちま描いてます

 

そろそろバイト行ってきます

見て下さった方ありがとうございました

 

それでは