2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと遠出(withワッチャプリマジ!)

どうも。小豆です。 ちょっと前に母の用事で東京駅に行ってきました。 (あと電車のグリーン車初めて乗りました...あんなに快適だとは...) その母の用事というのも、とあるアニメ(漫画)作品の原画展が開かれてまして、 母がこの作品大好きだったので、これ…

5弾だよ☆アイカツプラネット

本日16日(木)………そう…アイプラ5弾稼働日…!!!! ということで早速ミラーインして来ました小豆です朝からぶん回してきました楽し~~~~ぃ⤴ …何故学生が平日朝からミラーイン出来るのか………実は今、分散登校制度で行く日と行かない日がありまして、本日はお休みデーです。い…

投げちゃお☆イラスト(あと雑記)

Now Loading…↺ 流石にココ最近マトモな絵描かな過ぎてヤバいなぁ…と思いPCを起動した今日う~ん案の定PCさん拗ねてますねぇ…反省。 (久しぶりに開くと大体この状態です。ウイルスとかではないのでご安心を)仕方ない…カラーイラスト アナログイラストお構い無しに…

֊ ̫ ֊ おひさですね

う〜んどうしてこう私は何かを継続させるのが苦手なのでしょうね… ゲームのログボは欠かさずGETするのですが。(違うところに情熱注ぎなさいよ…) そんなこんなで前回の記事と1週間…いえ2週間?ほど経ってしまいましたわよ小豆さん 大丈夫なの小豆さん ブログ…