ユニットステージ2弾~10周年を添えて~(アイプラ日記)

お久しぶりです

皆様暑中見舞い申し上げます🍉🎐小豆です。


お元気ですか?私は8月から見事に体調を崩しました
流行りのウイルスくんと私の細胞諸々が大バトル
のち私の大敗……嗚呼痛ましい……

コロナ許すまじ、、、


最近はひたすら寝込んでました。
人って3日間くらい寝続ける事が出来るんですね……ほぼ動けませんでした……

ついでに言うと嗅覚が旅に出ました。(マジで帰ってきて)鼻づまり良くなったのに匂いわかんないよ……

しっかり完治したら耳鼻科に出向こうと思います




それはそうとこのタイトルからお分かり(というかこれ系記事しかないやんけ、、)

アイカツプラネット!ですよ!!!!!!

ユニットステージ2弾ですよ!!!!!!!!!!
ちょ〜嬉しい。。。
。。。

いや新弾来てすんげぇ時間経ってますけど良いんですよ(?)何も気にしないで下さい。

バイト決まったり資格の試験あったりで多忙でしたのよホント、、

まぁつまり7月中に普通に遊んでたのでそれのまとめ的な、、🙂

ダラダラ書いちゃおうかな……することないし……
というか出来ない(外出とか)ので……今はね……


そんな感じの記事です。いつものグダグダで進みます。

良ければどうぞ




1番最古の代理ちゃん写真
ローズシールも似合うね🌹


ランキング結果
ユニットスコアタのやつですね
やっぱりパラレラワールドですね……ダブルタップ?みたいなノーツ……長押しの後単ノーツくるみたいな……あれ苦手です

結果は私にしては良かったですね
キューピットしろくま揃ってなかったのに……🐻‍❄️
オンラインで上手い人同士じゃないと……とか条件的に厳しかったのでそんなに人口多くなかったのかも………………?分かりませんね(おい)


報酬シリーズ







報酬パーツすごい可愛かった。。。特に前髪が好み
ピッッッって触覚2本出てるやつ(語弊しかない)


イヤーカフはよく見えない……全部……
前髪との相性大事
デザイン結構好きなのに……エルフっぽくて好



前髪かわいい〜〜〜^^のテンションで大幅チェンジ
(と言いつつ変えたの髪型だけ)

そんでもってライブ


はい。

なんかね……ケリュネイアさんすぐ来てくれて秒でオソロライブ出来ちまいましたわけで。。。。


ハナちゃんはSECですた


これには小豆もびっくり
そんな回してないんだけどね、、


絵面がつよいんだ


とはいえ代理ちゃんにケリュネイアさんのお色は淡すぎる。。という事で召喚しますよ
そわちゃんすとちゃんユニット!!!




かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
似合う〜〜〜〜〜〜〜〜知ってたけど〜〜〜〜〜〜

こういう系のお洋服来ると着せたくなるのよ
この2人に…………似合うね(大満足)


Tick×Tackノスタルジア おめめ

時計モチーフですかね…時計の針入っててキラキラかわいい

Bland New Worldのおめめはまだ貰ってないですね
見た感じ赤(オレンジ?)っぽいキラキラおめめかな…?



Bland New World…………


キラピカチューンの曲ですね………………………………


キラピカチューン……………………そうキラピカチューンですよ……………………


待ってたんだよ君たちを…………………………!!!!!!!!
(怖い怖い怖い)


今弾なにが嬉しいってキラピカチューンです……


私の愛する(キャラ全員愛してるのは大前提)
ビートちゃんとルリちゃんが……ユニット組んでさ……
超嬉しかった……望んでた……他の子同士でユニット組んだらなんかもう衝撃で死んでしまうかも……(それでも嫌いにゃならんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もちろん)
とか騒いでたので(身内間で)(ごめん父母)
嬉しすぎる って言う個人的感想です

なんの話!!?!!???!??!??!


ユニット組んで欲しすぎて前の弾の時点で「ユニットライブさせよ^^」とか言って遊んだのでその写真をば










かわいい(自己満)

今じゃこのオソロライブは出来ない(誰かの協力を得れば再現は可能だけどめんどいね)って考えると感慨深いね

出来たら今の弾でまたユニットライブして
写真取れればいいな……

ジャジーズキャッツアイ下さい(急)

ビートちゃんは手元に来てくれたけどルリちゃんのない……欲しい。。来てくれるかしら


代理ちゃんでオソロライブ




ファンブック買いました
スペシャルチケット豊富

ピエロ系


かわいい〜^^ 歌舞伎町の路上でピンクのモンエナ飲んでそう(クソ偏見)


すとちゃんメガネ
これ……は あっ映画のパンフに着いてたやつですね

映画ね〜〜〜〜〜〜〜も〜〜〜〜超〜〜良かった
嬉し楽しすぎて叫んだ(盛るな)(静かに観ました)
あとずっと泣いてた(これは本当に)

涙腺死んだ????ってくらいしんどかった
アイプラね……Bloomy*smile流れてもう泣いた(早)
10thストーリーもね……やばかった……
OPやば…………コスモスLIVE…………………………
とか思いながらボロッッッボロ泣いた
あれはいい映画だった

映画イェーーーーーーーーーーーーーーーィ(??)の記事も出します
そっちでもっと騒ぎますわ
~Coming soon~

すとちゃんLIVEちょっとだけ



おいわいメルリかわいい~
あと相手のCPU?すごい可愛い
何気にSEC使ってきよるぞこやつ。。。。



そういえばお誕生日おめでとう私



今回もだらだら長くなったのでここまでで


ワッチャも遊んでて写真あったりするんだけど……
もう疲れたねそうだね(作業放棄)
また今度まとめます……きっと(どうかな)


ここまでご覧下さりありがとうございます


ではまた